関口メンディー、昨年9月に改名も「前言撤回」32歳誕生日に「親からもらった大切な名前で勝負」と決意

スポーツ報知
関口メンディーのインスタグラム(@mandy_sekiguchi_official)より

 人気ダンス&ボーカルグループ、GENERATIONSの関口メンディーが25日、自身のインスタグラムを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告し、改名を「前言撤回する」と発表した。

 この日、「32歳になりました!お祝いのメッセージありがとうございます 嬉しいです!」と報告。「デビュー10周年ということで初心にかえってボックスヘアーに原点回帰。初心にかえって改名も前言撤回」と発表した。

 昨年9月、自身のツイッターで「『メンディーー』に改名しました 発音はメンディーィーです」と改名したことを報告していたが、32歳の誕生日を迎えたこの日に「『関口メンディー』という親からもらった大切な名前で勝負することにしました」と改名を撤回した。

 「みなさんに笑顔、幸せ、勇気を届けられる大スターを目指してまた1から頑張ります!メンディー is back!!!!!32歳の関口メンディーもどうぞよろしくお願いします!!」とつづった。

 この投稿にはメンバーの白濱亜嵐が「【速報】関口メンディーーわずか4ヶ月での改名撤回『関口メンディー』に」とコメント。他にも「お誕生日おめでとうございます」「ボックスヘア素敵です」「改名撤回早いですね そんなところもメンさんっぽいです」などの声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×