いしだ壱成、植毛手術でフッサフサに激変→専用かつら完成!5種類から「冒険心のある」タイプを選択

スポーツ報知
いしだ壱成

 トルコで植毛手術を受けたことが話題の俳優・いしだ壱成が25日に自身のYouTubeを更新。自分専用のカツラが完成したことを報告した。

 「カツラついに完成!!」のタイトルで始まった動画では、製作したヘアサロンをいしだが訪問。目の前には5つのカツラが並んだ。「非常にリアルにできています」と驚いた様子で、中には前髪部分だけといういしだの“ニーズ”にあったものもあった。「はげの悩みって深いんだな」と周囲から相談を受けるといい、「植毛いくらですか」と聞かれることもあることを明かした。

 「うちのスタッフは残酷でして、一つを選べ」と言われたといい、選んだのは「話の発端になった」というグレーで耳まで隠れるタイプ。「冒険心がある。もう一度こういう髪型をしてみたかった」と実際に装着。「渋谷でもいきますか」とご機嫌だった。

 5月から開設されたYouTubeで、「いしだ壱成カツラを作ります!」と専用のカツラを作り始めていたが、ついに完成。本動画内では、かつらをかぶって演技にも挑戦している。また、12月に「いしだ壱成と行く!植毛ツアーinトルコ」を開催したいしだ。その動画も2月から順次投稿を予定している。

 いしだは21年12月に3度目の離婚を経験。同11月には「モテ期到来しました」「彼女が今、おかげさまで6人になりました」と告白した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×