54歳・飯島直子、ピラティス姿を公開し「チョー美人&スタイル抜群」「手足長い」とファン歓喜!

スポーツ報知
飯島直子(写真奥)のインスタグラム(@naoko_iijima_705_official)より

 21日にインスタグラムアカウント開設を報告した女優の飯島直子(54)が25日までに自身のインスタグラムを更新。ピラティス姿を公開した。

 飯島は「こんばんは Instagramを始める少し前にピラティス挑戦しました 今日は2回目の挑戦でした。ピラティスはとても難しく…ココロと身体に効かせる事に苦労します。骨から説明してもらい…ほとんど分かりませんでした」とつづり、ポーズを決める姿をアップ。

 「今のところ全然楽しくありませんが、インストラクターの方々がとても優しく、可愛らしく、丁寧に教えてくれるので頑張っていこうと思います ピラティスをしないと気持ち悪いくらいになりたいで」と率直な思いを記した。

 フォロワーからは「なおちゃん、手足長い」「チョー美人&スタイル抜群」「スタイルをキープする為には努力が大切なんですね」「可愛い そして直ちゃん細ーい」「スタイルの良さが際立ちますね」「相変わらず綺麗です」などの声が集まっている。

 24日には「白髪、たくさんあります!抜いてます 多毛なので特に減ってる感じもしません 多毛、癖毛、硬いのが悩みです。いいとこは…見つかりません」と明かし、「朝昼兼用納豆パスタ 割と、多めです」と海苔をちらした納豆パスタを掲載するなど、親近感のある投稿が続いている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×