“かわいすぎるジュノンボーイ”井手上漠、20歳カウントダウン誕生日会で橋本環奈と乾杯「最高の時間」

スポーツ報知
井手上漠のインスタグラム(@baaaakuuuu)より

 「かわいすぎるジュノンボーイ」として話題となった、ジェンダーレスモデルの井手上漠が25日、インスタグラムを更新。自身の20歳のカウントダウン誕生日会で女優の橋本環奈と乾杯したことを明かした。

 20日に20歳の誕生日を迎えた井手上はこの日、「ハタチのカウントダウンで環奈さんと乾杯したときの。。(環奈さんへの愛を爆語りしたいが、ここでは控えておかないト」と記し、橋本らとの誕生日会の写真をアップ。「最高の時間でした」とつづった。

 この投稿には「20歳の誕生日おめでとうございます」「なんて幸せな空間なの」「環奈さんへの愛今度語ってほしい」などのコメントが寄せられている。

 また井手上は、20歳の誕生日を迎えた20日にも自身のツイッターで「20歳になりました」と報告。「まだ信じられませんが、お酒は飲みました。シャンパンをカウントダウンで開けて、環奈さんにお祝いしてもらいました(幸」とつづった。「最高な20代のスタートです。たくさんのお花を咲かせます。いつも応援してくれている皆様に感謝をこめて これからもよろしくお願いします!(ぺこり」と感謝した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×