坂口杏里さん、全顔整形した31歳現在の姿…インフルエンサーに転身、夫の顔出し2ショットも

スポーツ報知
坂口杏里さんのインスタグラム(@anridayo33)より

 元タレントの坂口杏里さん(31)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、夫の進一さんとの夫婦ショットを公開した。

 進一さんのバーが昨年大みそかに閉店し、「今後に関しましては夫婦でインフルエンサーとして活動することになりました」と報告した2人。24日は「夫婦で居酒屋トークイベント 皆さんお時間あれば是非会いにきてください」とつづり、金髪の夫と並んだショットをアップした。

 杏里さんは昨年12月24日に「てんちむのYoutube企画で全顔整形したよ 初メスです」「まんまるおでこも手に入れて小顔で唇可愛くなった最高の気分」と公表し、ビフォーアフターを掲載。

 フォロワーからは「あんりちゃん、また可愛くなりましたね」「涙袋かわいい!」「頑張ってね 二人ファン」などの声が上がっている。

 坂口さんは2013年に亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の長女。17年12月に芸能界引退を発表した。結婚後、夫との金銭トラブルなどを明かし、離婚騒動の末に修復したことも話題を呼んだ。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×