“こんまり”近藤麻理恵さん、イケメン夫を顔出し!雑誌表紙を飾るモデル姿に「なんてステキ」の声

スポーツ報知
近藤麻理恵さんのインスタグラム(@mariekondo)より

 “こんまり”の愛称で知られる片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんが25日に、自身のインスタグラムを更新し、夫でプロデューサーの川原卓巳さんとの夫婦ショットを公開した。

 近藤さんは「本日発売!『Forbes』 私たち夫婦が表紙を飾る『Forbes』が本日1/25発売されます!」と雑誌の表紙を2人で飾ったことを報告。

 「KONMARI世界進出の裏側を仕掛け人である夫 @takumi.kwhr とともに初公開しています。世界進出というとかっこよく聞こえますが実際はわからないことだらけ、恥ずかしいことや失敗ばかりの毎日」と振り返り、「何かに挑戦したい!世界を目指したい!けれど不安だったり周り目が気になって一歩を踏み出せない、、、そんな方の力になれば嬉しいです」とした。

 近藤さんは2014年にプロデューサーの川原卓巳さんと結婚し、2人の娘を出産。21年4月に第3子男児が誕生した。

 この投稿には「なんてステキなお写真!!」「こんまりさん、世界進出カッコいいです」「書籍を拝見するのを楽しみにしています!」などの声が届いていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×