超人気子役が19年後→すっかり綺麗なお姉さんに成長!美山加恋、26歳の茶髪&大人っぽいメイクが素敵

スポーツ報知
美山加恋のインスタグラム(@miyamakaren)より

 天才子役といわれた女優・美山加恋(26)が25日までに自身のインスタグラムを更新。金髪に派手メイクで激変した最新ショットを公開した。

 22年12月12日に、26歳の誕生日を迎えた美山。23日のストーリーズ登校で、ピンク系ブラウンの髪色を巻き髪にし、大人っぽいメイクをしクレープを手に持った近影を掲載。「FC会員美山加恋検定合格者限定 乾杯イベントありがとうございました。いっぱい話せて楽しかったー!!」とつづった。

 7歳だった頃に出演した、2004年のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で小柳凛役を演じ人気に。現在では、声優としても活躍している。先日は、舞台で魔女役を演じるために金髪に青色のメッシュ、派手なカラーメイクで印象激変した姿を掲載。ファンからは「ダレッ!?」「え!めちゃめちゃかわいい」「メイク似合ってめっちゃ綺麗すっよ」「雰囲気変わった」などの声が寄せられ話題となった。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×