MISIA、TBS系「THE TIME,」でピアノ生演奏…安住紳一郎アナ驚き…「えぇ…えぇ!」

スポーツ報知
安住紳一郎アナ

 歌手・MISIAが25日、TBS系「THE TIME,」(月~金曜・午前5時20分)にスタジオ生出演した。

 昨年10月から同番組のテーマ曲「おはようユニバース」を担当しているMISIAは、オープニングで同曲をピアノ生演奏した。

 冒頭で演奏するMISIAの後ろ姿が映ったがこれに総合司会の安住紳一郎アナウンサーは「おはようございます」の視聴者へのあいさつの前に「見えたのオレだけかな?」と驚き、あいさつをした。

 続けて「もう1回見せてもらえますか?」とスタッフに伝えると、今度は正面からMISIAが演奏する姿が映った。ただ、テロップなどでの紹介はなく「見えているのオレだけかな?えぇ…えぇ…!」と安住アナは驚きをあらわにした。

 安住アナは、驚きをあらわにしたが、MISHAの同番組生出演は24日にベストアルバム「MISIA THE GREAT HOPE BEST」の発売日となるこの日に生出演することが報じられていた。

 その後、正式に安住アナはMISIAを紹介。MISIAは「この番組のテーマソングを歌わせていただいておりますので、ぜひ一度来たいなと思っておりました」と笑顔であいさつしていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×