「昔の中森明菜」大橋未歩アナ、パーマをかけた新ヘアが「昭和感!」「絵になる」と話題!

スポーツ報知
大橋未歩アナのインスタグラム(@o_solemiho815)

 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが25日までに、自身のインスタグラムを更新。パーマを強くかけた新ヘア姿を公開した。

 大橋アナは、「モジャモジャパーマ。ずっと憧れていた髪型に思い切って挑戦しました!かなり気に入っていまっす」とつづり、強くかけたパーマが目立つ新ヘアをアップ。元々「毛量も多いので、ストレートパーマをかけたりボリュームを小さくすることばかりに腐心していました」というが、「だったら逆にボリュームを出してしまえという結論になりました!どゆこと?wただレイヤーをまあまあ入れていただき軽くしています。お手入れも、乾かしてオイルをつけるだけで簡単だしおすすめですよ」と、パーマをかけた経緯を説明した。

 この投稿には、「いいんじゃない!昔の明菜を思い出した」「昔の中森明菜さん似てますね」「昭和感!いいと思ます」「いつも自然体で、素敵」「何をしても絵になる」などの声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×