榊原郁恵、大好きな佐藤栞里とギャルピース!「あんなお嫁さんがくるといいね」・・・息子は夫婦役で共演

スポーツ報知
榊原郁恵のインスタグラム(@sakakibara.ikue)より

 タレントの榊原郁恵が25日までに自身のインスタグラムを更新。モデルでタレントの佐藤栞里との共演を振り返った。

 同日の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜・午前11時55分)で共演した2人。榊原は「だーーーい好きな佐藤栞里ちゃんと一緒におしゃべり出来るだけでも嬉しいのに!お料理も一緒に作るなんて。テンション上がりすぎない様に抑えるのが大変だった」と番組を振り返り、料理研究家を交えたギャルピースショットなどをアップした。

 さらに、榊原の息子で俳優の渡辺裕太は、佐藤とTBS系ドラマ「コウノドリ」(2015)で”夫婦”役で共演。同番組内では「娘になってほしい」と母親目線でのコメントもみられた。

 この投稿には、「郁恵ちゃんがとっても楽しそうにお料理して食べてる姿見て私も楽しくなってました」「やっぱり、お茶目で可愛いかったですよ!笑いながら見てました!あんな可愛いお嫁ちゃんがくると良いですね〜!」「郁恵さんと栞里さんの仲良しトークが私にも伝わってきてほっこりしています」「みんな楽しそうで美味しそうでした」「周りを笑顔にしてくれる神ですね」などの声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×