「ミキ」亜生、憧れの広末涼子から直筆メッセージ入りエッセー集プレゼントされ大興奮!

スポーツ報知
ミキ亜生のインスタグラム(@aseihurricane)より

 兄弟漫才コンビ「ミキ」の弟・亜生が25日までに、自身のインスタグラムを更新。憧れの広末涼子のエッセー集を手に入れたことを報告した。

 この日「み、み、みんな聞いて あの広末涼子さんから僕宛に広末涼子さんのエッセイ『ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち』をいただきました 僕宛に!? こんなことあるんか!? えぐい これが本当のしあわせのかたちやん」(原文ママ)と興奮気味に報告。

 「#広末涼子さん #ヒロスエの思考地図 #しあわせのかたち #なんと中には直筆のメッセージありました! #広末涼子さんが僕にメッセージを、、 #なんてことや #立ちくらみした #今も立ちくらみしてる #これはもう俺だけのものやから #ここにはあげへん #それは許してくれ #それだけは許してくれ #俺だけのものなんや #広末さん #す、す、す、 #好きです」とハッシュタグで続けた。亜生は昨年の12月に広末との共演を果たし、2ショットを公開していた。

 この投稿にフォロワーからは「次は対談とかどうでしょうか?」「気持ちを受け止めてもらって良かったですね」「推しにメッセージがもらえる世界線素敵です」「なんて幸せなお顔」といった声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×