伊藤千晃、5歳息子を”顔出し”抱っこショット!「息子がバースデーライブを観に来てくれました!」

スポーツ報知
伊藤千晃のインスタグラム(@kikichiaki)より

 元AAAで歌手の伊藤千晃が24日までに自身のインスタグラムを更新し、息子との2ショットを披露した。

 伊藤は、「昨日は息子がバースデーライブを観に来てくれました!ライブの前の私は仕事モードだから、息子には少し寂しい思いをさせちゃってるのか、昨日はとても甘えん坊で、"抱っこ抱っこ!!"と言っていました」とつづり、息子を抱いている2ショットをアップ。伊藤の表情はにこやかで、微笑ましい雰囲気である。

 「もう18キロあるからそれなりに重いのですが、彼なりに私の仕事を理解して協力しようとしてくれる姿には感謝しかなくて、昨日は重いことを忘れるくらい抱きしめてあげました!おかげで今日、少し腰が痛いです(笑)夢のような楽しい時間はあっという間だけど、その日をまた迎えるために、今日からまた育児に仕事に頑張っていこうと思います!」と息子との関係性も紹介した。

 この投稿には、「息子くん大きくなってる〜!とはいえまだ5歳ママに甘えたいよね。バースデーライブお疲れ様でした」「千晃ちゃんのことが大好きなんですね!」「まだ5歳なのに親の仕事を理解しようとしてるのは凄い!」「ちあちゃん素敵なママ」「ちーちゃんに抱きしめられるってほんと幸せだね」などの声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×