ともさかりえ、自然体の自撮りで「メンテナンス行かなくちゃ」に「いつも美しい」の声…昨年3度目結婚

スポーツ報知
ともさかりえのインスタグラム(@rie_tomosaka_official)より

 昨年12月に3度目の結婚を発表した女優のともさかりえが25日までに自身のインスタグラムを更新し、髪が伸びた自然体の自撮りを披露した。

 「髪の毛が随分と伸びたな。確認してみたら去年の8月末にカットとカラーして、そのまんま。そろそろメンテナンス行かなくちゃ」とつづり、髪をおろした姿の自撮りをアップ。「ぼんやりしていたら、1月も残りわずか。みなさま、お元気にしてらっしゃいますか?2023の観劇始めは『志の輔らくご』当日券で、まさかの良席。すんばらしかったー!」と近況も報告した。

 この投稿にフォロワーからは「髪の毛、そんなに経ってるのにそんなに綺麗なんですか?!私も多毛なので、その綺麗さはほんとすごいです」「りえちゃん、お元気そうで嬉しいです」「きれいなロングヘアー羨ましいです!」「いつも美しい」「瞳の綺麗な人ってそうそういない」などの声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×