安藤優子さん、「仙人飯!?風」な手料理ショットが「THE和食で体に優しそうです」と話題

スポーツ報知
安藤優子さんのインスタグラム(@yukoando0203)より

 ジャーナリストの安藤優子さんが25日までに自身のインスタグラムを更新し、手料理ショットを公開した。

 この日「仙人飯!? お早うございます いよいよ寒波到来か?の東京の朝 空気は半端なく冷えてきていますが 日中はまだ気温がそこそこ上りそうです。さて 昨晩は胃腸を整える仙人飯!?風」と手料理ショットを披露。

 「お昼に美味しいイタリアンをいただいたので お腹がいっぱい なので 小鉢各種と鯖の一夜干し そしてすり鉢であたった自然薯 いやー何年ぶりかで すり鉢で自然薯こしらえました(笑) お出汁と卵でのばして 雑穀ご飯といただきました 子供の頃すり鉢を押さえる役 やらされたなー って思い出しました」と献立を紹介した。

 「さっ本日はリンちゃんが主役の撮影があります ので そろそろ行動開始して リンちゃんも撮影に備えます(笑)」とインスタグラムでも投稿されている、愛犬が撮影に臨むことも報告した。

 この投稿にファンからは「小鉢がたくさんで今日も美味しそうです」「自然薯胃腸に優しくて美味しそう」「THE和食で体に優しそうです」「どれも美味しそうな物ばかり」などの声が寄せられている。

 安藤さんは21年2月1日にインスタグラムを開設。今月22日にフォロワーが10万人に到達したことを報告していた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×