75歳“おしゃれ番長”柏木由紀子、アースカラーでまとめた上級者ファッションに「オシャレパワー頂きます」の声

スポーツ報知
柏木由紀子のインスタグラム(@yukiko_kashiwagi)より

 日本を代表する歌手・坂本九さん(85年死去、享年43)の妻で女優の柏木由紀子(75)が25日までに自身のインスタグラムを更新。アースカラーでまとめた最新コーデを公開した。

 ファッショナブルな私服やライフスタイルが人気で、春には初のスタイルブックを発売する柏木だけに、この日はグリーンのニットトップス、ムートンベスト、スリムパンツにブーツとアースカラーでまとめたカジュアル・スタイルに、同系色のエルメス「バーキン」を合わせる上級者ファッションを披露。「なんて楽しいところなのでしょう」「わたしにとっては、#伊勢丹新宿店 はそんなパワーもらう場所」と記し、百貨店を訪れたことを報告した。さらに「スパークリングを買い物の途中に飲むというコンセプトのカウンターながら、飲めないわたしはいつも珈琲を」とイートイン・カウンターで食事を楽しんだことを紹介した。

 “おしゃれ番長”のこの投稿には「いつも素敵で可愛い」「オシャレパワー頂きます」「いつまでも、お若い」のコメントが寄せられた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×