クライミング銅メダルの野口啓代さん、楢崎智亜と結婚披露宴…和装姿に「美男美女」「お似合い」の声

スポーツ報知
野口啓代さんのインスタグラム(@noguchi_akiyo)より

 東京五輪のスポーツクライミングで銅メダルを獲得した、プロフリークライマーの野口啓代(あきよ)さんが5日までに自身のインスタグラムを更新し、東京五輪スポーツクライミング男子複合で4位入賞の楢崎智亜と結婚披露宴を行ったことを報告した。

 野口さんは「2022振り返り 私事ではありますが、先日雅叙園にて披露宴を取り行いました。足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。この場を借りて、御礼の挨拶とさせていただきます。これからも夫婦共々、よろしくお願いいたします」とコメント。白むく姿や色打ち掛けの和装姿などをアップした。

 フォロワーからは「おふたりともとても素敵です」「あきよさん、首長い!キレイ!」「可愛く、素敵なお嫁さん」「すご~く綺麗です」「最強の美男美女です!」「お似合いのご夫婦」などの声が届けられている。

 野口さんは引退後の2021年12月25日のクリスマスに楢崎との結婚を発表した。昨年8月には「8月10日に親族のみで挙式を執り行いました事をこの場を借りて報告させて頂きます」と報告し、ウェディングドレス姿も公開した。

スポーツ

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×