【オートレース】森且行が地元川口オートでトークショー「復帰延ばすかも」

スポーツ報知
川口オートレース場の場内イベントホールでトークショーを行った森且行

 オートレーサーの森且行(48)=川口・25期=が28日、SG「スーパースター王座決定戦」を開催中の川口オートレース場の場内イベントホールに登場し、集まったファンの前でトークショーを行った。

 2021年1月24日、飯塚オートでの落車事故で骨盤などを負傷し、それ以降は来年2月15日から川口で行われる開催での実戦復帰を目指し、治療とリハビリをこなす日々を送っているという。

「この前の練習参加(19~22日、川口)では復帰に向けてスピードを出して乗ったので、本当にきつかったです。骨折した左足の可動域がないので、もう大変でした。体重も3キロ落ちてしまいました。2月15日に復帰したいと言っていましたが、もしかしたら延ばすかもしれません。復帰するだけでなく、勝てる自信がついてから復帰したいですね。もう2年近く休んでいるので、焦らず、納得がいったら出たいです」とファンの前で笑顔を浮かべながらカムバックを約束していた。

ギャンブル

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×