フランス代表FWキリアン・エムバペの新恋人と海外メディアに報じられ注目を集めているモデルのローズ・バートラムさんが、日本時間27日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。
エムバペはこれまでモデルのアリシア・アイリスさんや、モデルのイネス・ラウさんとの交際が報じられてきた。イギリスの「ザ・サン」によると、バートラムさんは27歳で、エムバペがファッション業界に進出した後、パリに住んでいたことから知り合ったと考えられていると報じた。バートラムさんは13歳でモデル事務所に入り、その後、ロレアルやH&Mなど世界的な企業のモデルを務め人気に。過去にはオランダ代表のグレゴリー・ファン・デル・ヴィールと交際していたこともあるという。
バートラムさんは、21日に足首のタトゥーをちら見せしたミニスカ姿でくつろぐ様子を掲載。26日には子供2人とクリスマスを楽しむ写真を掲載し反響を呼んだ。