東京五輪銀メダリストの清水希容(ミキハウス)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、ドレス姿を公開した。
清水は22日に「HEROs AWARD2022 出席させて頂きました」とつづり、ブルーのノースリーブドレス姿で小ぶりのバッグを持った姿をアップ。「アスリート社会貢献についての活動を行っている組織ですが、とても勉強になり、私も何か行動していけたらと考えさせられる良い機会となりました ありがとうございました!!Go Action」と収穫を記していた。
“空手界の綾瀬はるか”との声も上がる清水のドレス姿に「ゴージャス」「とても美しい」「雰囲気全然違いますね」「美人過ぎる」「まさに『ブラボー!!』」「レッドカーペットを歩く女優さんのよう」「ドレスアップ姿は綺麗な女優さん」など称賛の声が集まっている。