アルゼンチンの女王チームが降臨!大胆ボディ披露で決勝前に選手にエール?「痛い!なんて美しい!」の声

スポーツ報知
サバティーニさんのインスタグラム(@orianasabatini)より

 カタールW杯決勝で36年ぶりの優勝に挑むアルゼンチン代表FWディバラのパートナー、オリアナ・サバティーニさんが17日までに自身のインスタグラムを更新。大胆なビキニショットを公開した。

 「愛の太陽」とだけつづったサバティーニさん。体を覆う面積の少ない水着姿を複数枚、披露。別カットではアルゼンチン代表選手のパートナーと思われる複数の女性が水着姿で寝そべるカットをアップしている。

 この投稿にはディバラをはじめ900件以上のコメントが寄せられており、「痛い!!!なんて美しい!!!」「全ての女王」「体を見せびらかしている」「ボディーパワー、美しい」などの声が寄せられている。

 パートナーのディバラは準決勝で今大会初出場を果たし、1986年以来の優勝を目指して18日にフランスとの決勝に臨む。

 サバティーニさんは1990年代にアルゼンチン出身のプロテニスプレーヤーとして活躍したガブリエル・サバティーニさんを叔母に持ち、自身は歌手・モデルとして活躍している。

サッカー

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×