【ヤクルト】優勝旅行中のヤクルトが祝賀パーティー 村上宗隆、長岡秀樹、塩見泰隆らがフラダンス披露

スポーツ報知
優勝旅行の祝賀パーティーでフラダンスを披露したヤクルトナイン。(左から)奥村、長岡、村上、塩見、宮本

 29年ぶりのリーグ連覇を果たし、ハワイで優勝旅行中のヤクルトが14日、現地のホテルで優勝祝賀パーティーを行った。衣笠剛代表取締役社長兼オーナー代行、高津監督を始め、選手やその家族が集まった。

 高津監督が「今日は楽しい場でリラックスしてると思うけど、3連覇することはもっと難しいと思います。来年ここにみんな集まっていい顔して、いいお酒をのんで、騒げることを祈念して乾杯させていただきます」と乾杯の音頭をとった。

 ビュッフェスタイルの豪華な食事が並び、サンセットの瞬間にはナインがカメラを構えるなど、絶景のロケーション。フラダンスやウクレレ演奏、ファイヤーダンスなど、南国感あふれるパフォーマンスで祝福を受けた。

 パーティーの最中には、高津監督からの指名で村上、長岡、塩見、宮本、奥村が檀上に上がり、現地のダンサーに習いながら、フラダンスを披露。会場には手拍子と笑い声が響き、和やかな雰囲気に包まれた。

野球

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×