Twitter facebook Instagram YouTube

46歳・観月ありさ、8頭身スタイルで穴あきセクシードレス「ゴージャスでエレガント」の声

スポーツ報知
観月ありさのインスタグラム(@alisa_mizuki)より

 女優の観月ありさ(46)が10日までに自身のインスタグラムを更新し、セクシーなドレス姿を公開した。

 観月は「昨日は『モエ・エ・シャンドン EFFERVESCENCE 』レッドカーペット/フォトコールセレモニーに登壇させていただきました セレモニーが行われた特設会場は東京タワーもとても綺麗に見えて、華やかでラグジュアリーな空間でした」と記し、髪を後ろでまとめ、たくさんの穴があいたデザインの黒のドレスを着て、イベントに出席した写真を投稿。8頭身の抜群のスタイルが際立つ。

 「果歩さんとMattくんとも久しぶりにお会いできました」とつづり、女優の南果歩や「Matt Rose」ことアーティストのMattとの2ショットなどもアップした。

 この投稿には、「めっちゃ綺麗」「ゴージャスでエレガント 可愛いしカッコイイ」「エレガントなドレスですね」「キラキラしててお美しい」などのコメントが寄せられた。

 子役やモデルとして活動していた観月は1991年に「伝説の少女」で歌手デビュー。連続ドラマ「ナースのお仕事」での看護師役などで女優としても人気に。2015年に建設関連会社社長の青山光司と結婚した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×