タレント・ほしのあき(45)が10日までに、「カーヴィーダンス」で知られるボディーメイク・トレーナーの樫木裕実さんのインスタグラムに登場。10年前と現在のほしのの姿が公開された。
「先日ほしのあきちゃんの今年最後のトレーニング納めだった」と、スタジオに訪れたことを報告。ほしのとは「産前マタニティ産後現在とずっと長いお付き合い。産後もすぐに病院駆けつけたなぁ」と懐かしみ、「私は駆け込み寺の先生」と関係を明かした。
ほしのは2011年にJRAの三浦皇成騎手と結婚し、12年4月に第1子女児を出産。樫木さんは当時を思い出しながら「今から10年前の産後2か月くらいの時の写真」を添え「産後の戻り素晴らしかったなぁ。骨盤整っていたもんなぁ」と感心。ぺったんこのくお腹をあらわにしたほしのの写真を見せた。
そして、先日訪れた際の写真や動画もアップ。「45歳のあきちゃんのフラフープ」の動画では、フラフープを回しながらきごちない動きを見せるほしのを見て「可愛くて笑っちゃって何度も観ちゃう」とつづり、「あきちゃんは自分ではおばちゃんになっちゃったよって言うけれど、本当今でも可愛くて何より元気なのは、どんな時も明るく前向きに切り替えて、家族と友達とワンちゃんと楽しんでる感じが、余計に若さを引き立たせているんだよなぁ」と若さの秘けつを分析した。
10年前と現在の姿を比較したフォロワーは「産後2か月とは信じられないお腹!!そして10年後の今も若くて可愛い」「年齢不詳の可愛らしさ。前も今もずっと可愛い」「45歳とは思えないスタイル」と驚いていた。