「日本イチ一緒に飲みたい美女」高田秋、一般男性と結婚「穏やかで心が広く、いつも全力で応援してくれています」

スポーツ報知
高田秋

 きき酒師の資格を持ち「日本イチ一緒に飲みたい美女」として知られる、モデルでタレント・高田秋(31)が、一般男性と結婚したことを9日、自身のインスタグラムで発表した。事務所関係者によると、11月中に入籍した。高田は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていく。

 グラスを片手に笑顔な写真と共にインスタグラムを更新した高田は「かねてよりお付き合いしておりました、会社員の方と結婚いたしました」と報告。「穏やかで心が広く、いつも私の仕事を全力で応援してくれています。今まで以上に感謝の気持ちと思いやりを持ち、競馬もお酒も町中華も、日々、すべてのお仕事を私らしく全力で楽しみたいと思います」とつづった。

 ◆高田 秋(たかだ・しゅう)1991年9月23日、江別市生まれ。31歳。江別高2年から芸能活動を始め、20歳で上京。日本テレビ系「笑ってコラえて!」の人気コーナー「朝までハシゴの旅」をきっかけにブレイク。「日本イチ一緒に飲みたい美女」として注目を集め、モデル業をはじめ様々なバラエティー番組にも出演中。趣味は立ち飲み屋巡り。身長166センチ、血液型O。

芸能

×