FW上田綺世の妻でモデル・由布菜月、夫の背番入りユニ姿初公開!現地駆け付け「残りの試合も全力で応援」

スポーツ報知
由布菜月のインスタグラム(@yufudayo)より

 カタールW杯に出場している日本代表FW上田綺世(24)の妻でモデルの由布菜月(24)が3日までに自身のインスタグラムを更新。夫の応援のため、現地に駆け付けたことを明かした。

 スタジアム周辺で、夫の背番号「21」入りの代表ユニホームを着た姿を披露し、「決勝トーナメント進出おめでとうございます 本当にたくさんの感動をもらってまだまだ余韻に浸っています。残りの試合も全力で応援します!」とつづった。友人とみられる女性らと日の丸の国旗をはためかせる写真も掲載した。由布はW杯が始まって以降、自身の投稿で夫に触れたことはなかった。

 この投稿に「名前入りユニフォーム素敵」「綺世なら大丈夫!やってくれる!応援します!!」「可愛すぎるサポーター」「ユニのネーム、オリジナルなんですね 素敵です」「ゆふちゃん勝利の女神さまみたい」「最高にかわいいです 私も全力応援します」「ゆふちゃん名前入りユニ可愛いです いつだって私の勝利の女神です」といった声が寄せられた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×