GK権田修一の妻・裕美さん、顔出し!息子との現地応援ショット公開 スペイン戦勝利は「夢じゃなかった」

スポーツ報知
権田裕美さんのインスタグラム(@yumigonda)より

 カタールW杯日本代表GK権田修一の妻で元モデルの妻・裕美さんが2日に自身のインスタグラムを更新。スペイン戦勝利への喜びを語った。

 この日「思わずほっぺたをつねってみた朝 夢じゃなかった ちゃんと痛かった 決勝トーナメント進出おめでとうございます 何より試合後の主人の笑顔を見れて 安堵しました」とつづり、「また世界中の日本代表を応援してくれてる方々と歓喜を共有できたこと とっても嬉しいです 日本から応援して下さった皆様は午前4時キックオフと中々ハードな時間にも関わらず たくさんの熱い応援お疲れ様でした」と思いをしるした。「私にまで たくさんのコメントやメッセージも感謝致します 本当に心強くいつも励まされています ありがとうございます」と続け、息子と観戦する様子の写真をアップした。

 この投稿にフォロワーからは「次も日本から応援しています ゆみさん息子さん頑張れ」「次も応援頑張って」「決勝トーナメントも応援するぞ」「ニュース見てまた喜びを噛み締めてます」といった声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×