身長171センチのハラミちゃん「たまにはブーツ」のショートパンツ姿がスタイル抜群で素敵!

スポーツ報知
ハラミちゃんのインスタグラム(@harami_piano)より

 ポップスピアニストYouTuberのハラミちゃんが29日までに自身のインスタグラムを更新し、ショートパンツにブーツの美脚ショットを公開した。

 身長171センチを公表し、ピアノを弾いている時にはわからないスタイルの良さが話題のハラミちゃん。

 この日は、「たまにはブーツ」と記し、白ブラウスにビッグサイズのニット、膝上20センチ以上の黒のショートパンツ、黒のロングブーツを合わせた私服の写真をアップ。

 金髪に黒のベレー帽、モコモコ素材の白のショルダーバッグを合わせ、長い美脚が印象的なコーデだ。

 16日のインスタで、鮮やかなイエローのニット姿でカフェでケーキを楽しむ写真をアップするなどおしゃれなライフスタイルも話題。17日のインスタでは、就活生向け冊子のインタビューを受けたことを報告し、「音大卒→IT会社→ピアニストというキャリアだからこそお話しできることこれからもたくさんしていきたいな」と、珍しい経歴も明かした。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×