来春第1子出産予定のフジ三田友梨佳アナ、上品なマタニティーウェアで番組卒業を報告

スポーツ報知
三田友梨佳アナのインスタグラム(@yurikamita_official)より

 来春に第1子を出産予定のフジテレビ・三田友梨佳アナウンサーが29日までに、自身のインスタグラムを更新し、上品なマタニティーウェア姿を公開した。

 10月22日に2020年に結婚した会社員の一般男性との間の第1子妊娠を発表した三田アナ。この日は、「先日正式に発表となりましたが、現在担当しているLive News αは今年いっぱい、Mr.サンデーは1月で卒業することになりました」と、担当する番組の卒業を報告。

 白いトップスに淡いオレンジ色とクリーム色の切り替えがおしゃれなジャンパースカートを着て穏やかにほほえむ写真をアップし、「身体を大切にしながら、変わらず真摯にお仕事に取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします」とつづった。

 この投稿には、「毎日寝る前の癒しだったので寂しいですが、お身体を大切にして元気なお子さん産んでくださいね」「また戻って来られる事楽しみにお待ちしています」などのコメントが寄せられた。

 三田アナが月~水曜のメインキャスターを務める「Live News α」(月~木曜・午後11時40分、金曜・深夜0時10分)は来年1月から現在木~金曜を担当している内田嶺衣奈アナに加え、新たに小澤陽子アナが加入。宮根誠司氏とともにキャスターを務める「Mr.サンデー」(日曜・午後10時)は2月から山崎夕貴アナが加入する。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×