伊藤かずえ、大学生長女の21歳誕生日を報告…顔出しが「激似」「そっくりの美人さん」と話題に

スポーツ報知
伊藤かずえ

 女優・伊藤かずえが25日までに自身のツイッターを更新。長女・祐佳さんが21歳誕生日を迎えたことを報告し、祝福のメッセージを送った。

 伊藤は24日に「今日は娘の21歳の誕生日 大学生活もあと1年ちょっと…楽しんでね!おめでとう」とツイート。続けて「車庫を開けたら、娘の自転車が!よくみたらギリギリ当たっていませんでした…」とつづり、30年以上乗り続ける愛車で昨年12月7日にレストアが完了してお披露目した日産「シーマ」の前にとめた自転車の画像もアップした。

 伊藤は1999年にロックバンド「SIAM SHADE」で活動していたNATCHINと結婚し、2001年11月に長女を出産。13年に離婚した。フォロワーからは「娘さん、お誕生日おめでとうございます」「本当に子供の成長は早いですね」などのリプライが届いている。

 伊藤の長女については、俳優・小沢仁志が10月に自身のインスタグラムで「昨日、久々に再会した松村雄基と伊藤かずえの娘祐佳と!」とつづり、祐佳さんと俳優の松村雄基との写真をアップし、「かずえさんに激似」「ホントそっくりの美人さん」「松村さんも変わらずでスクールウォーズが懐かしい」と反響を呼んだ。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×