山口達也さん元妻・高沢悠子さん、14歳長男&12歳次男と親子ショット!おそろいエプロンで料理「可愛い」

スポーツ報知
高沢悠子さんのインスタグラム(@yuko_wellness_hi)より

 人気グループ「TOKIO」元メンバーの山口達也さんの元妻で、米ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さんが日本時間25日に自身のインスタグラムを更新し、ボーイズグループ「CROSSING RAIN」としてデビューした14歳長男Shotaro、12歳の次男との親子ショットを公開した。

 高沢さんは「Thanksgiving cooking」と24日のサンクスギビングデー(感謝祭)を親子で過ごす姿を投稿。「みんなでご飯を作りま~す」などと話しながら、おそろいのエプロン姿で料理する動画をアップし、「可愛い」「Happy Thanksgiving」「いつも投稿に元気を頂いてます」との声が上がった。

 高沢さんと山口さんは2008年3月に結婚。2人の男児をもうけたが16年8月に離婚した。9月にはオフィシャルブログも開設。今月12日には「この写真は約10年前の自分です。私はこの頃 鬱(depression)になった経験があります。私には当時 心を寄せていた人がいました」などと激白し、反響を呼んだ。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×