紅白「特別枠」の氷川きよし、ポニーテール姿を公開…「皆さまがわたしを受け入れてくれて嬉しいです」

スポーツ報知
氷川きよしのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より

 歌手の氷川きよし(45)が25日に自身のインスタグラムを更新し、ポニーテールの最新ショットを公開した。

 24日にコンサートツアーの兵庫・明石公演を行った氷川。この日は「明石コンサート。司会や役者、そして今はラジオでも活躍中の西寄さんにも参加していただいて最新ALBUMから『泣けてくるけど笑えてくるの』で楽しくてノリノリ。新しいお客様がたくさん来てくださりありがとうございました」とつづり、ロングヘアのポニーテールとメイクした姿でステージに立つ姿をアップ。

 「10代から90代の方までと幅広いロウニャクニャンニョのお客様が来てくださってたとスタッフから聞きました!皆さまがわたしを受け入れてくれて嬉しいです。元気でいてくださいね。本当にありがとうございました♪by Kiina」と感謝した。

 また前日のストーリーズでは、すっぴんを投稿し「朝活 ジョギング 目標5キロ減」と誓っていた。

 氷川は今年いっぱいで歌手活動を一時休止し、休養に入ることを公表している。大みそかの第73回NHK紅白歌合戦(午後7時20分)では紅白の枠を超えた「特別企画」として活動休止前のラストステージを飾ることが決まった。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×