元「花田美恵子」Mieko、53歳の私服姿が「若い」「可愛い」と反響!13歳年下夫との生活も話題に

スポーツ報知
花田美恵子のインスタグラムより@hanadamieko

 花田美恵子から改名したタレントのMieko(53)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、私服姿を公開した。

 白いコートに黒い細パンツ、UGGのブーツを着用し犬の散歩をする姿を掲載。「みんな気付いてないと思うけど 最近お散歩の時に着てるこのコート 長女が中学生くらいの時に着てたお下がりなのです『ジイジが買ってくれたのだからとっておいたの』 亡くなった私の父が買ってくれたものを大切に想ってくれてた気持ちが嬉しくて…それをハワイ帰りの妹に『貸してあげる!』って言うけど妹の方が背も高いし…だったらママが着るね!って言う事になって今シーズン意外とまだしばらく着れそう」とつづった。ファンからは「美恵子さん可愛い~ そして似合ってる~ やっぱりぜんぜん若いですよ」「心があたたまるエピソードですね」などの声が寄せられている。

 先日は、13歳年下の夫とデート中の様子を公開。おしゃれな私服姿やワインバーでデートを楽しむ様子を掲載した。20年11月には、顔出しもしていた夫とのデート報告に、ファンからは「素敵なご夫婦」「羨ましい」「可愛い」などの声が寄せられていた。

 Miekoは2007年に花田虎上氏と離婚後、09年に1男3女と米ハワイに移住。18年12月に13歳下の一般男性と再婚した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×