井戸田潤&19歳年下の美人妻、夫婦ショットが「いい笑顔」「素敵なスマイル」抜群スタイルも話題

スポーツ報知
蜂谷晏海のインスタグラム(@hachiyaami)より

 スピードワゴンの井戸田潤(49)と結婚したモデルの蜂谷晏海(はちや・あみ、30)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、夫婦ショットを公開した。

 蜂谷は22日に「いい夫婦の日なので(?)結婚報告の時のもうひとパターン、ボツになった方、公開」とつづり、井戸田と顔を寄せた2ショットをアップ。「兄夫婦、結婚記念日おめでとう 本日結婚記念日のみなさんおめでとうございます #1122#いい夫婦の日」と祝福のメッセージを送った。

 この投稿には「いい夫婦&いい笑顔ですね」「銀河一」「素敵なスマイルです」「井戸田さんと末永くお幸せになってほしいです」などの声が上がっている。

 蜂谷は井戸田と9月に結婚。2人の出会いは2013年12月の知人の食事会で、翌年9月に本格交際に発展し、今年5月に井戸田からプロポーズした。19歳の年の差も話題になった。18年サッポロビールイメージガールの蜂谷は今月12日に「寒そうな格好してるね!と言われるんですけど」とミニ丈の全身ショットをアップし、「スタイル抜群」と絶賛の声が寄せられた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×