韓国の伝説的アイドル「KARA」、アラサーになった5人の現在の姿が大反響「とても美しい」電撃復活が反響

スポーツ報知
ギュリのインスタグラム(@gyuri_88)より

 韓国の女性グループ「KARA」のメンバー・ギュリらが25日までに自身のインスタグラムを更新。メンバーの最新ショットを公開した。

 「KARA」は07年に結成。10年8月に「ミスター」で日本デビュー。セクシーなヒップダンスで注目され、「少女時代」と共にK―POPブームを巻き起こした。11年にはNHK紅白歌合戦にも出場。日本でも多くのファンに愛されている。

 今月29日に約7年半ぶりにアルバム「MOVE AGAIN」で再始動。ギュリは、メンバーそろっての最新ビジュアルを公開し、ファンからは「とても美しい!!」「完璧でクール」「帰ってきてくれて嬉しい」「KARA復活!!!!」などの声が寄せられている。

 6月にも19年11月に亡くなったク・ハラさん以外の5人での集合ショットを掲載し「カラデビュー15周年記念 みんな集まっておめでとうございます」「いつも感謝して愛しています」などのメッセージを添え、ギュリ、スンヨン、ニコル、知英、ヨンジの5人の写真とともに亡くなったハラさんの名前も添えられ反響を呼んだ。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×