小森純、欠陥住宅の修理で仮住まいに…3人の子どもを連れて「すこぶるダルい」心配事を明かす

スポーツ報知
小森純

 10月27日に第3子男児を出産したタレントの小森純が、25日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。大手ハウスメーカーに注文した築5年半の自宅に欠陥が見つかったと明かしていた件で、自宅の修理のため今後は仮住まいになることを報告した。

 小森は7日に「2カ月前から徐々にコバエが湧き出して、発生源がキッチンだと分かり、業者さんを呼んで本日キッチン下をはがしてもらいました」と腐食したキッチンの下の写真をアップ。シンク周辺にもカビが発生したと明かしていた。

 この日は「自宅の事」とし、カビの検体を採取したことや2階のフローリングの下まで問題があったことを報告。また「配管は本来斜め下に傾いているはずらしいのですが、うちの配管は何故か斜め上に傾いているらしく、配管も全てやり直しです」とし、トイレやキッチンなどの水回りが詰まりやすかったと明かした。

 「第三者機関を入れた事で担当者の方の点検が細かくてすごくよかったです!」と感謝した小森。しかし「今の気持ちはすこぶるダルいです」とし、「仮住まいになることで小学校の送り、迎えが出てくるかも」。習い事や公園も遠くなり、友達と遊びにいけないともつづった。

 さらに「仮住まいはマンションが濃厚になってますので、走り回る足音や、息子達の遊び声、注意しながら気にしながらの生活になる」とし、「赤ちゃんの泣き声も敏感な方が居るかもしれないので、今以上に気にかけて生活することになる」と心配事を吐露していた。

 小森は2011年7月7日に、今井氏と“七夕婚”を発表。14年6月に長男、16年3月に次男を出産した。10月27日に第3子男児を出産。また、その後自身のユーチューブチャンネルを更新し、三男を授かるまで何度も流産を繰り返し「不育症」と診断されていたことを明かしている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×