ゆうちゃみ、K‐1選手・玖村将史との熱愛報道後初の公の場「ラブラブです!」

スポーツ報知
イベントに出席したゆうちゃみ

 モデル・ゆうちゃみが25日、都内で佐賀・唐津市の首都圏プロモーション「カラフルカラツPRイベント」に出席した。一部週刊誌でK‐1選手・玖村(くむら)将史との熱愛を報じられてから初の公の場でラブラブオーラを振りまいた。

 唐津市をよりPRするため、Z世代のゆうちゃみ、古田愛理、福山絢水が登壇した。唐津市の絶景にゆうちゃみは「超きれい! エモい! 運気がすごく良くなりそう」と絶賛。唐津の特産品を使ったおにぎりをほおばり「食べるの大好きなので、心つかまれちゃいました佐賀牛のがちのおにぎりでした」と舌鼓を打った。

 イベント終了後に取材に応じたゆうちゃみは「唐津に行くとしたら、家族や友達、彼氏とも行ってみようかな。彼氏も私も自然が大好きなので。海上ジェットやりたい。夏の海がきれいなので。唐津の食材を振る舞えるようにもしたい。季節の食材を調達したい。今の得意料理は肉じゃがとかサケのホイル焼きとか。クリスマスの予定? オフは取ってます。ラブラブです」と幸せオーラを振りまいた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×