「流れ星☆」瀧上と離婚の小林礼奈、七五三の親子ショット公開…「まさかの超私服」と自虐も「綺麗なママ」

スポーツ報知
小林礼奈のインスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より

 2020年10月にお笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUEこと瀧上伸一郎と離婚したタレント・小林礼奈が25日までに自身のインスタグラムを更新し、長女の七五三を祝う親子ショットを公開した。

 小林はグリーンのカーディガンにデニム姿で、晴れ着の長女に寄り添う記念写真をアップ。「まさかの超私服…ジーパン…これは一生バカにされちゃうね。笑」とつづった。

 またブログでも「2人で撮った写真がこちら(1枚だけ私も入った)(お母さん!!写真撮られるの上手いですね!と言われてしまい恥ずかしかった)」と同じ画像をアップ。「私服で悪目立ちしとる まあいい」としながらも「ママスーツ一着ぐらい持ってなきゃだね 買いますっ」と誓っていた。

 コメント欄には「2人の口元そっくり」「なんでジーパン?w」「急遽一緒に撮影参加したのかな?」「綺麗なママ!」「似合ってるしお洒落だなーと思います」「素敵な写真に間違いない」などの声が届いていた。

 小林は瀧上と2016年に結婚して1女をもうけたが、互いにブログで“夫婦げんか”を展開し、20年10月に離婚を報告。今春に長女を連れて新潟県に移住した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×