フランス移住の杏、パリの自宅でホームパーティーが素敵!絶品手料理でもてなし「オシャレ過ぎてうっとり」

スポーツ報知
杏

 フランス移住を発表した女優の杏(36)が25日までに、自身のSNSを更新。フランス移住後の最新ショットを公開した。

 ストーリーズに、YouTubeに投稿した「パリのお家でお友達とラクレットパーティー!」というタイトルの動画のワンシーンを掲載。日本人や韓国人の友人らとおしゃれな自宅で手作り料理でもてなす様子を掲載。ファンから「杏さんの周りに素敵な人達がいて、フランスでまた充実した日々を送られているのが嬉しいです」「お洒落で品のあるパーティー」「もう引っ越して、こんなに綺麗にしているの?すんご。杏ちゃんは綺麗好きで、何でもできて羨ましいのだ」「素敵な空間。全てがオシャレ過ぎてうっとり見ちゃう」などの声が寄せられている。

 8月28日公開の自身のYouTubeチャンネルで、フランスへ移住することを発表。今後は現在の事務所に所属したまま、日本と2拠点で女優活動などを続けていく。杏は、モデルとして10代からパリコレに出演し、過去にフランスを「青春の場所」と語るなど、かねて移住を検討していた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×