梨花、11歳長男の姿が素敵!顔出しも「イケメン」と話題に…金髪でハワイ育ちのサッカー少年

スポーツ報知
梨花

 モデルでタレントの梨花が25日までに自身のインスタグラムを更新し、11歳になった長男の姿を公開した。

 梨花はストーリーズに長男の「11歳誕生日プレゼント」として「アメリカphonenumberついにGET!」と、アメリカの携帯電話番号をもった携帯電話の写真をアップ。金髪姿の長男が携帯をさわる様子もアップし「持たせたのはいいがここからよねー」とコメント。長男からほおにキスされる親子ショットも掲載し「そんなん喜んでくれたら母ちゃんもめっちゃ嬉しいー が!ルールがちょいとばかり増えるのがお互い憂鬱だけどねー」などと記した。

 10月9日の投稿で「家族3人の時間 ハワイの仲間との時間 皆んなありがとう」とショートヘアの長男の顔出しショットをアップし「イケメン過ぎる」「めちゃイケメン!こりゃぁ~モテモテ街道まっしぐら間違いなしですね」「将来が楽しみですね」などのコメントが寄せられていた。

 梨花は2010年1月に一般男性と結婚したことを発表。11年11月に第1子男児を出産した。ハワイでの子育てや、長男がサッカーで活躍する様子などもたびたびアップしていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×