岡田奈々、笑顔なし9枚の写真を連続投稿「足細すぎる」「卒業撤回して」…猪野広樹は謝罪

スポーツ報知
岡田奈々のインスタグラム(@okada7_akb48_stu48)より

 熱愛発覚によりAKB48からの卒業を発表した岡田奈々(25)が、25日までに自身のインスタグラムを更新。3連投で計9枚の写真を続々とアップした。

 すべて文章はなく、写真のみで投稿。卒業を発表した23日に生出演したテレビ東京「テレ東音楽祭2022冬~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」の時の姿で、赤いチェックの衣装。遠くを見つめる横顔や、首元のみを写したもの、壁に手をかけた全身ショットなどを公開した。

 一枚も笑顔の写真はなく、足がほっそりしたようにも見える。コメント欄には「なーちゃん細すぎる。心配」「足細すぎっ沢山ご飯食べてね」「体が心配です」といった声が続々と寄せられ、「なぁちゃん悲しい表情してるようにも見える」「辛いだろうけど、味方のファンもたくさんいますよ」「卒業は撤回してください!!必ずファンは味方だから」と励ますファンもいた。

 岡田は19日に「文春オンライン」で俳優・猪野広樹(30)との交際が報じられ、23日に卒業を発表。「幻滅させてしまいごめんなさい」「自分なりによく考え、しっかりとけじめをつけることに決めました」などと謝罪した。

 そして24日、お相手の猪野が6日ぶりに自身のインスタグラムを投稿し、騒動について初めてコメント。「この度はご迷惑やご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。また、さまざまなご意見を頂き深く受け止めております」と謝罪。続けて「日頃より応援して頂いているファンの皆様をはじめ、関係者の皆様に対して1つ1つのお仕事に精進していくことが私にできる事だと思っております」とつづった。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×