権田修一の美人妻・裕美さん、顔出しで日本代表の勝利を喜ぶ「主人の姿を見て、ただただ尊敬の気持ち」

スポーツ報知
権田裕美さんのインスタグラム(@yumigonda)より

 カタールW杯日本代表GK・権田修一の妻で元モデルの妻・裕美さんが24日、自身のインスタグラムを更新し、日本代表の初戦勝利を喜んだ。

 裕美さんはスタンドで観戦する写真などを投稿し「ずっとずっと願い続けて来たけど、まさか本当にこの日が来るなんて思っていなかった…。独特な雰囲気と熱気の中、W杯の大舞台に立つ主人の姿を見て、ただただ尊敬の気持ちでいっぱいになりました。カタールW杯、初戦ドイツ戦勝利、本当におめでとうございます!! ホッとしたところではありますが、まだ始まったところなので次のコスタリカ戦、スペイン戦もこの勢いで勝利を掴んで予選突破へ! 日本の皆様、少し遅い時間でしたが応援お疲れ様でした! また、たくさんのコメントやメッセージも本当にありがとうございました」とつづった。

 権田はドイツ戦でMVPに相当するプレーヤー・オブ・ザ・マッチに選出された。前半31分にPKを献上し先制点を許したが、ドイツの再三のシュートを体を張って防いで、逆転勝ちにつなげた。

 コメント欄では「インタビューでゆみさんのことを1番に出して感謝を述べてましたね。次も引き続き応援します」「最高にかっこよかった」「次も勝利の女神よろしくお願いします」など祝福の声が殺到している。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×