会社社長と電撃婚の弘中綾香アナ、年相応な“大人可愛い”印象にイメチェン!ワンピ姿を披露

スポーツ報知
弘中綾香アナのインスタグラム(@hironaka_ayaka)より

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が24日までに自身のインスタグラムを更新。日本最大級の女性リーダーサミットに参加し、講演を行ったことを明かした。

 参加したのは「INNOVATIVE WOMEN’S SUMMIT」という、今を率いる女性15名が集結したイベント。小嶋陽菜、申真衣、尾崎美紀ら豪華メンバーに名を連ね、そのトップバッターとして「弘中流・純度高く人生を切り拓いていく方法~独自のキャリアが生まれた裏側~」というタイトルの内容で語り「仕事への向き合い方やキャリアについて1時間弱お話しさせてもらいました。トップバッターで不安ではあったのですが、メモを取りながら聞いてくださる方や頷いてくれる方がいて非常に嬉しかったです」と振り返った。

 そして「将来について考えることや悩みが尽きないのが私たちの年代ですけれども、貪欲に一緒に頑張ろうー!ということが伝われば幸いです」とメッセージ。幾何学模様のワンピース姿でマイクを握る写真をアップした。

 キュートなイメージの強い弘中アナだが、大人っぽい衣装ですっかり落ち着いた雰囲気に。弘中アナは今年9月30日に、同い年のベンチャー企業社長と結婚したことを発表。関係者によると、相手は教育関係の会社社長で、100人以上の従業員を抱えるベンチャー企業のトップという。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×