「silent」放送延期で落胆のファンに、村瀬Pが粋なツイート「同じ気持ちなのが嬉しい」と反響

スポーツ報知
主演を務める川口春奈

 女優の川口春奈が主演を務めるフジテレビ系「silent」(木曜・後10時)を担当している村瀬健プロデューサーが24日に自身のツイッターを更新。ファンへ向けた粋なツイートが話題になっている。

 この日に放送予定だった第8話は、サッカーW杯の中継のためお休み。村瀬Pも「木曜が来ました。なのですが今週はsilentの放送はお休みです」と、放送が無いことを改めて呼びかけた。

 そして23日にドイツと戦って大金星を挙げた日本戦に触れ「昨日の試合、サッカーともう一度向き合えるようになった想くんも見てるかなぁ、なんて思いながら見てました」とツイート。目黒蓮演じる佐倉想は、高校時代の恋人・青羽紬(川口春奈)と出会ったことがきっかけで、人間関係も明るく変化。高校時代はサッカー部に所属し、紬の元交際相手・戸川湊斗(鈴鹿央士)ら部員仲間とも再会することができた。

 毎回放送終了後に「涙腺崩壊」「泣いた」などの感想が寄せられている話題作。毎週木曜日を楽しみにしているファンからは「お休みなの辛い」と落胆の声が多くあがっていたが、村瀬Pの“気遣い”に「村瀬さんがいつも視聴者側と同じ気持ちなのが嬉しいです」「今週は充電期間とし、来週2倍堪能致しまーす」「勝って良かった~来週を楽しみにあと1週間仕事頑張ります」と前を向いた。

 第8話は12月1日の午後10時から、15分拡大で放送される。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×