「旦那さんが羨ましい」新婚の滝沢カレン、手作り晩ご飯が素敵!おでん、アスパラベーコンなどおかず4品

スポーツ報知
滝沢カレン

 モデルでタレントの滝沢カレンが24日までに自身のインスタグラムを更新。手料理の写真を公開した。

 滝沢は「みなさんこんばんは。ご飯を食べたい、というより何か口に入れておきたいというわがままな隙間っ腹のときの夜ご飯でした」とつづり、ベーコンとアスパラのいためもの、おでん、塩昆布とあえたトマトや枝豆などを並べた食卓を掲載。「何が主役なんだか自分で自分を見失う食材たち。今日は主役を決めない肩の気落とした井戸端会議のようなひとときで どこに手を伸ばそうと腹の機嫌を損ねないのはみんな優しい味と安心の食材顔だからだと思います。居所不足にやってきた唯一頼りの肉も今日はペラ細切りベーコンとして どうにかこうにか野菜たちの威圧に耐えてくれました 集団行動一筋の枝豆や、長風呂番付のおでんに見守れながら穏やかな胃袋になれました。たまにはこんな落ち着きある食卓もいいもんですね おやすみなさい」とつづった。

 7月には一般男性との結婚を発表。ファンからは「最高すぎます」「表現が素敵すぎます!」「美味しそうな、夕食ですね、カレンさんの料理を食べられる旦那さんが羨ましいです」「めちゃ美味しそう」などの声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×