ドバイ移住の41歳美人モデル、超豪華タワマンの自宅がすごい!絶景リビングが素敵…夫&1歳長男と生活

スポーツ報知
小泉里子

 モデルの小泉里子(41)が24日までに、自身のインスタグラムを更新。自宅の写真を公開した。

 小泉は昨年5月に、ドバイに移住したことをインスタグラムで報告。理由は「主人の仕事」だと説明していた。豪華な自宅のリビングダイニングの写真を掲載し「昨日、お好み焼きしたら部屋がめちゃ臭い」「そして、床が油で滑る~昨日から4回雑巾がけ お陰で運動不足解消 今後お好み焼きはキッチンで焼きます」とつづった。窓からはドバイのビル群を下に見下ろせる。

 7月にも引っ越すことを報告。超高層にある自宅のガラス張りの巨大窓からの眺めを公開。高層なドバイのビル群を見下ろしており、超高層マンションであることがうかがえ、828メートルという人工物では世界一の高さを誇る「ブルジュ・ハリファ」も自宅から見える様子も掲載。雲海を越えてブルジュハリファの先も見えていた。

 小泉は21年2月に新生児の写真を掲載し、「先日、無事に元気な男の子を出産いたしました。母子ともに健康で、元気に過ごしています」と報告していた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×