中谷美紀、娘との親子ショットを公開「仲良く素敵」「美人親子」…ドイツ人夫と前パートナーとの間の子

スポーツ報知
中谷美紀のインスタグラムより@mikinakatanioffiziell

 女優の中谷美紀(46)が24日までに自身のインスタグラムを更新し、「継娘」との親子ショットを公開した。

 中谷は22日の投稿で「皆様いかがお過ごしでしょうか?ウィーンではすでに初雪が降りました。さて、久々にザルツブルクを訪れまして、継娘のJと愉快なひとときを過ごして参りました。成長するにつれ、学校の宿題に友人たちとの交流、乗馬に合唱と忙しくなった彼女と会える貴重な時間です」とつづり、ブロンドヘアの娘との2ショットなどをアップ。

 「彼女の案内により、ホーエンザルツブルク城へ登り、旧市街を眼下に望みつつ城壁沿いを歩き、崖上のザルツブルク近代美術館に立ち寄りました」などと明かし、「ウクライナから逃れて来たクラスメイトとの交流により、ドイツ語の教え方が上達し、本当の先生のようなJ。すでに背伸びをしたいお年頃にて、このように遊んでくれるのもあとわずかだと思うと、今のうちに存分に楽しみたいと思います」とつづった。

 フォロワーからは「お2人の関係がとても素敵です」「美人姉妹みたい!」「異国のかあちゃん業、アタマがさがります」「娘さんと仲良く素敵ですね」「娘さんととてもいい関係で素敵です」「美人母娘です」などの声が上がっている。

 中谷は18年11月に結婚を発表し、1年の半分近くをオーストリアで過ごしている。21年2月に発売した著書では、夫に前のパートナーとの間に8歳の娘がいることや、娘が自宅に遊びに来る様子が度々つづられていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×