再婚の長谷川潤、イケメン男性と寄り添う2ショットに騒然「旦那さん、ついに顔出し!?」「美男美女で素敵」

スポーツ報知
長谷川潤

 米ハワイ在住でモデルの長谷川潤(36)が日本時間24日までに、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 10月には、プール付きの豪邸に引っ越したことを報告し、反響を呼んでいた長谷川。この日は、ハートや地球の絵文字つきで、イケメン男性と腰を抱き合い寄り添う2ショットを公開。ファンからは「とっても美しくてハンサム!二人とも愛してる!」「美しいカップル」「お似合いです」「美しすぎて言葉にならない」「旦那さん、ついに顔出し!?」「美男美女で素敵過ぎ」などの声が寄せられている。

 長谷川は2011年にハワイ在住の一般男性と結婚し、12年12月に長女、14年9月に長男を出産したが19年5月に離婚。21年4月にインスタグラムで再婚したことを発表した。

 21年6月にも「My heart」とコメントし、Tシャツ、サンダルのラフな格好をした男性と、大型犬が車のトランクを開けて座っている1枚を投稿。フォロワーから「イケメン」「旦那さん?ハンサム」「素敵な旦那さん」「とても愛が伝わってきます」「幸せのお裾分けいただきます」などのコメントが集まっていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×