メキシコ在住の元AKB48・入山杏奈、金髪でイメージ激変!イケメン俳優と2ショット公開

スポーツ報知
入山杏奈のインスタグラム(@iamannairiyama)より

 今年3月にAKB48を卒業し、現在メキシコを拠点に活動中の入山杏奈(26)が24日までに自身のインスタグラムを更新。ブラジルのリオデジャネイロを訪れていることを報告した。

 カラフルな街中で撮影した写真や、レストランでドリンクを楽しむ姿を公開。金髪ヘアの近影に、ファンから「めっちゃ綺麗」「可愛すぎ」の声が寄せられた。

 また20日の投稿では、米国の人気俳優、ディラン・ミネットとの2ショットをアップ。2018~20年にNetflixで放送され大人気を博したティーンドラマ「13の理由」の主役を演じた俳優で、「『13の理由』が好きって何度も言ってきたのですが、まさかのDylanに会えました。同じ空間にいて、同じ空気を吸って、私の腰に手を回して写真を撮ってくれたなんて…今でも嘘みたい」と感激していた。

 入山はAKB48に在籍していた18年、メキシコで放映されたテレビドラマ「L.I.K.E.」の出演をきっかけに、メキシコに移住。その後は日本と行き来して活動している。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×