20キロ大減量の渡辺直美、ユニ&パンツ姿の全身ショット公開…「初めてのサッカー観戦まじぶち上がり」

スポーツ報知
渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi703)より

 体重20キロ減を告白して話題のタレント・渡辺直美が24日までに自身のインスタグラムを更新し、サッカーW杯を観戦する最新ショットを公開した。

 「アディダス」のブランドアンバサダーとなった渡辺。22日にはストーリーズに「カタール到着!」と空港でのショットを投稿していた。

 1次リーグE組の日本対ドイツの試合が行われた23日には「みんなワールドカップ盛り上がっていこ」とつづり、日本代表ユニホームをパンツにインした全身ショットをアップ。さらにスタンドで盛り上がる姿を連続投稿し、「初めてのサッカー観戦まじぶち上がり 会場では日本人サポーターも一丸となって応援してたよ!涙」「日本勝ったー!!!!周りのドイツサポーターガン無視で盛り上がるうちらw」とつづっていた。

 渡辺は21日に主演ミュージカル「ヘアスプレー」が大千秋楽を迎えたことを報告し、「ちなみに、、、、20キロ痩せましたwwww おすすめだにょwwww ヘアスプレーダイエットwww 観に来た方はわかるよね? あれは、痩せるよね?w」と、公演中に体重が20キロ減ったという衝撃の事実を明かした。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×