妻・佐々木希が第2子妊娠の渡部建、ビジネス本がバカ売れ…自粛中に考えた「超一流の会話力」

スポーツ報知
渡部建

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が24日に自身のインスタグラムを更新し、自著のビジネス本の売れ行きについて報告した。

 自身初のビジネス書である「超一流の会話力」が24日に発売になった渡部。不倫騒動の自粛中に企業向けにコミュニケーションに関する講演活動を行っていたといい、その内容などを基に「僕の頭のなかで改めて整理された『コミュニケーションのコツ』をまとめた一冊です」と2日に紹介していた。23日には、「いよいよ明日発売!!ランキングも順調!!多数の予約ありがとうございます!!」「ビジネス実用部門5位」「実践経営リーダーシップ部門4位」「その他経済関連部門6位」「本当にありがとうございます」と、発売前から多数の予約購入がされていることを報告した。

 渡部は女優の佐々木希(34)と17年に結婚。18年9月に第1子男児が誕生している。17日に、が第2子を妊娠したことを報告した渡部。「おなかに赤ちゃんがいます」と書かれたマタニティマークの写真とともに「この度、第二子を授かりました。母子共に健康です。この大きな感動を胸に更に精進してまいります。何卒よろしくお願いします」とつづっていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×